トップ > よくあるご質問
Q1.レンタルしたいと考えているのですが、どうすればいいですか?
当サイトのお問い合わせフォームまたは、電話・FAXにてお気軽にお問い合わせください。
内容を確認後改めて弊社からご連絡させていただきます。

Q2.借りている植物が枯れてしまったら、どうすればいいですか?
万が一枯れてしまった場合、すみやかに代わりの植物と交換させていただきます。
ただし、お客様の非により植物が傷でしまった場合は、
状況に応じて代金をご負担いただく場合がございます。

Q3.植物の水やりなどの管理はしなくていいのですか?
メンテナンスはグリーンポケットの基本サービスです。
※月2回給水・選定・枯葉の除去 (月額料金5千円未満の場合は、月1回のメンテナンスとなります。)

Q4.
月額3,000円(税抜)以上からとなります。

Q5.レンタル料金のお支払方法は?
月単位の現金前払いまたは、お振込でもお取り扱いしております。
(手数料はお客様にてご負担お願いいたします)

Q6.解約したい場合は?
1ヶ月前にご連絡いただければ結構です。